トレードで勝つためには本当に損切りか?!

FXって損切りできないと勝てないの?

損切りできない人って沢山いるよね!

何ピップスとかの基準で損切り設定だと、すぐ切られるし!

サポートラインや高値安値の損切りなら結構な損失になるし!

反転して直ぐに思い切って切った途端に戻るし!

全て利益出てたやん!
的な発想で損切りのタイミングがわからない人多いでしょ?!

いったいどこで損切りするのが正解なんだ!
みたいな!

コツコツドカーンの典型的なタイプですね。

FXや株のトレードの世界では生きていけないですよ。

勝っても勝ってもドカッーンて!!!!

燃え尽き症候群なっちゃう!!!!

繰り返し!!!!

今まで勝てない人、負け続けた人向けにおススメのツール紹介します。
マジ良いよ。

ただし大勝ちは期待しないでね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?