50代サバイバル#12: 「自分を売り込まないと、野垂れ死の可能性が大きい時代に突入」<ー もう昭和ではありません

今回は「自分を売り込まないと、野垂れ死の可能性が大きい時代に突入」についてコメントをさせて頂きます。

もう、昭和ではないので「もくもくと仕事をしても評価されない時代」だと思います。

それでも、安泰なら良いのですが現実的には「リストラの対象」に持ってこいぐらいに考えられるかもしれません。

もし、そうなっても「サバイブするのであれば」複数の「¥」を得られる手段を持つべきだと考えます。

確かに、分かっているけど「そんなの知らん、家族もいるし」ということかもしれませんが、毎回記述していますが、今時アフェリエイトを始めるにしても、ココナラを始めるにしても「¥」が掛かりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?