見出し画像

社員A 個人ヘッジファンド編♯42: 「その後の経過: 28 Aug,2023)」

今回は「その後の経過: 28 Aug,2023)について近況報告させて頂きます。

前回までのお話: ↓

ということで「東京電力ホールディングス(9501)の一点買い」で、何を隠そう結構調子が良かったのですが、調子に乗りすぎかなりの量を買った後18 Aug,2023になんと「暴落」一度全部Closedしてしまったため、利益の4割ぐらいを吹き飛ばしました。

で、今はどうなっているかと言いますとWTI原油価格連動型上場投信
[東]1671のLongに切り替えこちらを保有しています。

で、本日28 Aug,2023の相場をみると東京電力ホールディングス(9501)が寄り付きで1.8%ぐらい上げていました。

バカやろー!

ということで、ともかく良い子の皆さんは私のポジションをまねしないでくださいね。

値動きが激しいので、メンタルが持たないと思います。

日頃ドライな私でさえ、時に感情的になるぐらいですから...(苦笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?