見出し画像

社員A 個人ヘッジファンド編♯48:  「ついに、「WTI原油価格連動型上場投信[東]で今日一日で一ヶ月分の給与分の利益を吹き飛ばしました(苦笑)」

今回は「ついに、「WTI原油価格連動型上場投信[東]で今日一日で一ヶ月分の給与分の利益を吹き飛ばしました(苦笑)」についてコメントをさせて頂きます。

「WTI原油価格連動型上場投信[東]1671のやつ、今日だけで‐2.84%(終値で計算)となり、1671はかなりのVOLを持っていたので、今日だけで一ヶ月分の給与分の利益を吹き飛ばしました。

うるうる。

全部売り払い身軽になりました。今日だけでもだいぶロスをしたのですが、買値が安いため、全体的には赤字は回避しています。

まったく~

何時も言っていますが、金融業界はこんなものです。

このBlogの真似はしない方が良いと思います。

もっと、恐ろしいのは東京電力、ここ2-3で「15%」ぐらい落ちています。

ま、こんなことでへばる私ではございません。

ポジションをとったら、また報告させて頂いきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?