社員A 副業/求職活動編#25: 「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました#17 :「今度はWebinar登録問題発生 ー>米国からの新しい回答により結果的に問題は解決しました」

今回は「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました#17 :「今度はWebinar登録問題発生 ー>結果的に問題は解決しました」についてコメントをさせて頂きます。

結果的に、前回の投稿のあとに米国から別Mailにて新しいUsernameにてLoginができるようになりました。

と思ったら、今度はLogin後のページにこれまたPDFファイルが数個あり、それを読んでいたら一日終わってしまいました。

本当は、今日の午後には1/3の問題ボリュームは終わらせるつもりだったのですが、予定が少しずれました。

結果的に、Login後のPDFの内容は充実したないようでした。

流石にPFDを何時間もよんでいるとも~ 疲れてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?