社員A 個人ヘッジファンド編♯88:「現状報告 21 Apr,202」

今回は「現状報告 21 Apr,202」についてコメントをさせて頂きます。

前回までのお話: ↓

社員A 個人ヘッジファンド編♯87:「現状報告 18 Apr,202」|ネット商社 (note.com)

前回の報告でMXNJPYはすべてCLOSEDしていたので、4月19日のMXNJPYの大暴落は免れたものの

証券番号: 1542 ETF 純銀上場信託(現物国内保管型)

に乗り換えたら、こちらが前回投稿したあと直ぐに、大暴落(苦笑)

だいぶ損はだしたものの、全切...(苦笑x2)

で、代わりに私たちのNoteさんをかったら、連続暴落...

またも、負け継続の法則が発動の感じではありますが、今回Noteさんはこんなこともあろうかと、大量には買っていないので、大惨事は免れています。

Noteさん、引き続き赤字ですが、底値は見えているので、メンタルは安定しています(笑)。

また、報告します。

ま、娯楽と思って楽しんで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?