画像1

one make

fanfan
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:06)は購入後に視聴可能。

ファイル形式:mp3
ビットレート:320kbps
容量    :9.7MB

作詞作曲/岡部浩幸
VoGt/岡部浩幸
Ba/三浦智洋
Dr/鳥羽小百合

朝7時の目覚ましが枕の横でうるさいな
時間通りでほんときみは退屈しないの?
朝8時の電車乗って朝9時には会社着いて
時間通りでほんとぼくは退屈なんだよ

ひょっとしなくても僕は歯車で
同じ所をくるくるり
眩暈で意味もわからないや
好きにしてやるよ

123で開いた君の手の中で
生まれる確かな鼓動が形になって
いろはを覚えていい気になってさ
浮かれて今宵は長くなりそう

朝か昼か夜か朝か 5日6日7日5日
たまの休みはごめんなさいベッドに居させて

ひょっとしなくても僕はハムスター
滑車の中でくるくるり
最後はバターにでもなるのか
降りるのもいいね

123で飛び込んだ板の湾曲で
歪んだソールの上で思い付いた
ドファラと響いていい気になってさ
見つける刹那に想いを乗せる

123で開いた君の手の中で
生まれる確かな鼓動が形になって
いろはを覚えていい気になってさ
浮かれて今宵は長くなりそう

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?