見出し画像

デトックス的に、安全安心な場で、きちんと自分の言葉で、自分の感情をむき出しにして話すって、大事。

デトックスタイム。

本日は、マイコーチとのセッション。

今日は、完全にデトックスタイム。

めちゃくちゃ、スッキリ。

出来事や、感情、もろもろ、吐き出しまくり。

安全安心な場で、きちんと自分の言葉で、自分の感情をむき出しにして話すって、大事。

なんだか、今は、良い意味で空っぽな感じで、さぁ、また明日が、そして未来が楽しみ。

本当に、マイコーチの存在、ありがたい。

空っぽな感じで、自分のあり方、ビジョンを考えると、

「私自身が笑顔で、周りの人も笑顔にできる存在であり続ける。」

そして、

「自分の選択は、いつも正しい」

一人ひとりが、笑顔でそう思える世界を創る。

そこに自分が向かいたいのだと、素直に思える。

そのために、自分が今出来ることを一つひとつ、やっていこう。

その中でも、一つ、ファウンデーションをベースにしたコーチングの重要性を、こうやって言語化することにより、読んでくれた人が一人でもいいので、笑顔で前向きになってくれれば、めっちゃ嬉しい。

、、、言語化してスッキリ☆☆

今日のデトックスコーチングセッションはなんだか、心に残るものとなりました。

行くぜ、次のステージへ✨

さぁ、明日もガンバルンバ💪