見出し画像

天使のララ|アットコスメで悪い口コミ?良い口コミをまとめてみた

忙しいママさんに手軽でカンタン美容ケアができるとして、芸能人や女優も長く愛用している、液体タイプの高純度フィッシュコラーゲン『天使のララ』。

累計販売1億5000万袋突破するほど超人気コラーゲンです。

楽天をはじめ、アットコスメでも美容サプリメント部門第1位を獲得するなど総なめにしている美容サプリメントです。

実際に利用されている方の実に93%以上がうれしい実感を得ているほど。

そんな人気の天使のララですが、アットコスメで悪い口コミがある?噂が聞こえてきましたので、アットコスメでの悪い口コミ・良い口コミを調査してみました。

天使のララモニターが1,080円!?

↓ ↓ ↓

\特別価格の天使のララを購入する/

天使のララ アットコスメでの悪い口コミ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

魚由来のコラーゲンはたっぷり入っているんですが、ビタミンが入っていなかったので、別々に飲むとちょっとお金がかかるかな。無味無臭なので飲みやすいのはいいですね。飲んで数日では実感しませんでしたので、今後続けるか考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これはくせもないし飲みやすいですが、まだ日が浅いため効果はよく分かりません。劇的に変化するという人もいるみたいなので、しばらく飲み続けてみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

どんなモノに混ぜても、においなどに気ならず使いやすいと思います。今の所、特段、変化は実感していないです。金額面と相談してリピするか考え中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私にはどれに混ぜても臭いがするので飲みづらいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

アットコスメ悪い口コミまとめ

・数日では効果は実感しない

・人によってニオイが感じる

・変化が分からない

・続けるには金額が高いかも

天使のララのアットコスメでの悪い口コミとして、上記のような感じになるという声があるようです。

飲んですぐにハリが出たり、お肌に透明感が出るなど過度な期待をされている方が多く、実際飲んでみても特に変わらないとしてすぐ飲むのを辞める方もいらっしゃるようです。

天使のララは、お薬ではなく、健康食品なので、年齢や生活によって減少、不足している栄養を補える美容サプリメントです。

毎日、飲み忘れず不足する栄養を補うことで、次第に内側にある本来のチカラが活性し、バリア機能を高めたり、潤いを出したりと変化を実感してくると思います。

すぐに辞めないで、しばらく飲み続けることが何より大切ですね。

その一方で天使のララを飲んで良かったという声も多くありましたので、良い口コミを紹介します。

天使のララアットコスメでの良い口コミ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、乾燥がひどくカサカサになって痒いです。顔からカラダと乾燥だらっけでしたので、早く対策したいと思い、そこで見つけたのが天使のララでした。1日2袋ずつ毎日飲み続ける事、2ヶ月。乾燥によるあちこちのカサカサがだいぶ改善されてきました!今では全身すべすべになってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

天使のララは飲んですぐに効果がでないですが毎日栄養を入れてあげることで内側から潤いで満たしてくれるのが次第に分かります。またお肌の事でコールセンターに相談したら、対応がとても丁寧でますます安心しました♪もう手放せません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

40代後半 もう飲み続けてかれこれ3年が経ちます。初めて飲んだ日は今でも覚えています!あまりにひどい状態だったからか、翌日カガミをみると間違いなく変わっました♪お肌のハリやキメなどが前日より変化している!それから飲み忘れず毎日続けています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コラーゲンは数社のを色々試しましたが、イマイチ効果が分からず。天使のララでは、飲み始めて3日目には変化を実感しました!内側から美容成分を入れる&アプローチすることで、徐々に潤いのある明るい肌へ変わるんだと実感しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40代を過ぎてケアしないとと思い、試しに購入しました。飲んだ翌日、お肌を触るとふっくら感が何となくあるような。あきらかに飲んだ時と違うので、母にも勧め、母娘で一緒に飲んでいます。母も飲んで、その変化に感動しているので、毎日続けるのが若々しくいられる秘訣なんだなと感じました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会社の同僚からキレイになったねって言われる機会が増えました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

市販のコラーゲンはどれも美味しくなく、続きませんでしたが、天使のララは無味無臭で続けやすい!気に入って飲み続けてはや4箱!友達と会う度に肌がキレイになってない?と言われ、とても嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アットコスメ良い口コミまとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・お肌にハリ感が出てきた

・無味無臭なので続けやすい

・肌が明るくなってきた

・全体が乾燥していたのが次第にすべ肌に

・母娘で一緒に続けています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、天使のララを飲むと上記のような変化を実感できるようです。

天使のララ|アットコスメ口コミまとめ

悪い口コミを見てみると、過剰な期待をして飲めばすぐ変わるという方が多かったですが、お薬と違いすぐに効果がでるものではないんです。

肌にもターンオーバーがあり、各々ターンオーバーが起こる時期は変わってきます。まずは毎日飲み忘れず、栄養を内側からしっかり補給し続けることで、変化を実感した方のように素晴らしい変化を感じられるのです。

天使のララでは、期間限定のモニターキャンペーンを実施しています。

ぜひ、特別価格が実施しているキャンペーン中に試してみることをオススメします。

モニター価格は下記よりチェック

↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?