見出し画像

カミカ|効果なしという噂!?口コミを調査

年齢や白髪による悩みをオールインワンシャンプー1本で改善へ導くと話題のエイジングとスカルプケアが同時におこなえる、最近注目されている泡立てない、濃厚クリームシャンプーです。

髪のみならず頭皮も潤い成分を同時に浸透させていくことで、パサつき髪や頭皮のニオイ、フケやかゆみといった悩みから、白髪や抜け毛まで健やかな状態へ改善しながらふんわりまとまりのある髪へ導く効果が期待できると人気のオールインワンシャンプーなのです。

カミカシャンプーは、専門家も大絶賛するほど。

そんな人気のカミカシャンプーが効果なしという噂を耳にしましたので、口コミや評判を調査してみました。

5,980円のオールインワンが1,993円!?

↓『カミカKAMIKA』↓

カミカが効果なしという口コミ


40代男性 初めてクリームタイプのシャンプーを購入。きちんと落とし切っているのか毎回不安になります。40代の地肌の脂は落とし切れていない感じがします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20代後半女性 泡立たないシャンプーなので、洗った感がしないのはちょっとすっきりしない気持ちです。私の髪質には合わないのか、指通りは普通のシャンプーに比べてちょっと・・。でも洗いあがりの髪はふんわりまとまり感があるので、年齢でボリュームが欲しい人にオススメですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テクスチャーは柔らかいクリームなので、馴染ませやすく使いやすいです。乾燥タイプな私ですが、洗った後のうねる毛が、いつもより落ち着いている感じがします。ただ、泡立てないのでさっぱり感がないので、慣れないとちょっと気持ち悪いですね。もう少し使い続けてみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリームタイプは初めてでしたが、洗えてるの?と毎回疑問ながら洗っています。シャンプーの香りが若干、お薬のような感じがしたので、私にはちょっと苦手でした。髪と頭皮が同時にヘアケアできるようなので、もうしばらく使って様子を見てみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、カミカシャンプーを使うと、上記のようになるという声が見受けられました。

やはり、普段泡立てて洗うシャンプーが多いので、なかなか最初は慣れない、気持ちが悪いと感じるようですね。ただ、洗いあがりは、ボリューム感やまとまり感が出ている方も多くいらっしゃるようです。

今度は、カミカを使って良かったという口コミや評判をいくつか紹介します。

カミカが良かったという口コミ

泡立てないので、使うのがとてもラクチンです!シャンプーというよりトリートメントしているみたいなので、違和感なく続けていますよ。馴染ませて洗い流すだけなので、時短でかなり助かっています♪洗いあがりがきしむかなと思いましたが、全然。しっとりまとまるので、翌日のヘアセットが早いです!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

髪と頭皮を同時にケアしてくれるので、40代の私には嬉しいです。洗いあがりがすっきりするので、心地いいです!髪のボリューム感も増えたので、オススメです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

30代になり髪にハリやコシが無くなってきたので、カミカを使い始めました。シャンプー1回だけなので、時短だし乾燥しないのが良いですね!1回シャンプーしただけでも、毛先までしっとりしているのが気に入ってます♪頭皮もベタつきもなく、さらさらなので、すっきり汚れを落としていると実感。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

年齢によるペタり髪と白髪予防もしてくれると口コミで好評だったので、購入しました。よりすっきり汚れが落ちて、まとまるということで、予洗い前にブラシで髪をとかしてから、予洗いを。それからカミカでしっかり馴染ませて洗い流しました。泡立たないので、やはり不安でしたが、洗いあがりのふんわり感やすっきり感で分かりました!翌朝ドライヤーでセットするとペタり髪がボリュームが!とても大満足の時短オールインワンシャンプーです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

このように、カミカシャンプーを使用して各々変化を実感しているようです。

口コミから分かった効果なしの共通点

カミカシャンプーを使っても効果なし、使いずらいなどの口コミを見ていて、ある共通点を2つ見つけました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

〇泡立たないので効果ないという思い込み

〇泡立てる方法で使っている

ーーーーーーーーーーーーーーー

ほとんどの方が泡立てて洗う習慣ですので、泡立てないクリームシャンプーは、どうしても慣れないもの。

泡立てるシャンプーと泡立てないシャンプーとでは、洗い方や馴染ませ方が異なる点を意識しておくと、不安や不快感などストレスを感じることなく、使えると思います。

カミカシャンプーは効果なしという口コミの中でも、洗いあがりはすっきりしながら、ふんわりまとまりのある髪になっていたという声もいらっしゃいます。

カミカシャンプー自体は、合成界面活性剤を使用しておらず、天然植物由来の成分で頭皮の汚れを落としますので、潤いはしっかり保てるといえるでしょう。

人気NO.1の特別定期コースは初回限定のみ!

カミカシャンプーの通常価格は3本セットで17,400円(税抜)のところ、

65%OFFの5,980円で4つの特典付きで購入できます。

シャンプーやサプリメントなどは、お薬とは違い、即効性があるものではありません。毎日継続していくことで、次第に髪の毛周期のサイクルが一巡してきますので、ゆっくりとその変化を実感できるかと思います。

数量限定の特別定期コースでしっかり集中補修ケアをして、今後の人生を明るく楽しく過ごしましょう♪

\カミカを一番お得に申し込む/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?