見出し画像

皆既月食、赤銅色、変化

ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
——————
#今日のビーズ 
晴れ🌞金、銅、茶、赤のビーズを並べました。
昨夜は月食でしたね🌚🌝
スマホカメラではこれが限界、
肉眼ではハッキリと見ることができました。
月食を見たのは初めてで、
赤銅色の月は怖いような美しさでした。
地球、月、その他すべてのものが動き、
変化しているんだなと感じました。

左から→→
① ゴールドライン クリア・オーロラ  10/0
② メタリック シルキーマットブロンズ・オーロラ  11/0
③ 【3cut・9/0】カッパーライン クリア
④ 《1cut》カッパー  13/0
⑤ オパック ライトブラウン  8/0
⑥ オパック マット赤レンガ・オーロラ  11/0
⑦ 【3cut・12/0】ガーネット・オーロラ


【 ウェブショップ 】
◆本店 ・ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
◆Creema店《ビーズとスパンコール》

#ビーズとスパンコール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?