Shelly / Beagle Kick Music Video (2018レコーディング風景)

こんにちは、作曲家の和田貴史です。

とにかく視覚に訴えないと音楽に辿り着かない・・・
そんな訳で2nd.アルバム収録の「Shelly」のレコーディング中の映像を使って作ってみました!レコーディングは去年2018年末あたりでした。とりあえず回してただけの映像なので使える映像ピックアップするのも大変!
今回はPanasonic GH5Sの映像のみで作りましたが、実はGoProも回してました。
結果、PV的にはちょっと厳しい感じだったので外しました・・・。
GoProは光量の多いといころではそこそこ撮れるのですが、室内だと照明をしっかりしないとかなり厳しいですね。
前回投稿した「SuperGenome」はBlackMagicDesign PocketCinemaCamera 4Kでしたがこの時はまだ無かったのかな?もう覚えてないです。

Da Vinci Resolveで編集してみた所感としてはやはり
PCC4Kの方がレンジ広く録れてて色も作りやすい!!
・・・いや、多分GH5Sもしっかり設定すればできるんだと思います。


Vo佐藤嘉風
Dr山内優
Ba田辺トシノ
Key野崎洋一
Sax鈴木広志
Tp西方正輝
Gt和泉聡志
Gt伊藤ハルトシ

http://beaglekick.com

Special Thanks
Acoustic Revive

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?