見出し画像

【日記】踏ん張らないと 2024/01/10(水)

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が1,003本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。



考え込んだ朝の挨拶

本当に残念ではあるが、完全店じまいまで2ヶ月を切ってしまった。馴染みの #町喫茶 のコトだ。もう両手で足りるほどの回数しか行けない。なくなってしまった世界の想像がつかない。まだ全く実感が湧かない。最後の瞬間まで馴染み客でいたい。


少子化を考える機会に

とても読み応えがあった。是非読んでみて欲しい。


ドラマチックではないけれど

冬の九重連山。好きな山だ。その道中に見聞きした出来事の話し。こころに火が灯る。


2024年の空

ポンス・ブルックス彗星、見られたら嬉しい。


JAWS-UG関連

積ん◯◯が山盛りで #finjaws タイムラインだけ眺めた。

80名の個人サポーターがサイトに掲載された。素晴らしい。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman

こちらのnoteの下部の「気に入ったらサポート」から投げ銭いただけると嬉しい。公開エントリーが2,000本超えたが、無料記事しか書いていないのでnoteの売上貢献もできたらと感じたためだ。

#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,0_


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915