見出し画像

【日記】スーパーをハシゴして🍑午後ティー桃と肉を仕入れた #桃が好きなんです 2022/02/23(水)天皇誕生日

友人から教えてもらった「 #午後の紅茶まろやか白桃ミルクティー 」を飲んだ。🍑桃も午後の紅茶ミルクティーも好きなので、ベストマッチな商品だ。

発売日頃に近くのスーパーに探しに行った時は、まだ入荷していなかったが、今回はあった。即購入した。

元々は肉を仕入れる買い物だった。自宅でいろんな肉を楽しむために、サイクリングがてら遠いスーパーをハシゴした。片道2.5kmくらい走って、良い具合に喉も乾いていたので、ちょうど良かった。

🍑紅茶ティー桃、美味しい。

ちょいちょい飲みながら2.5kmの道のりを帰宅した。美味しい。

肉は3つのスーパーをハシゴして近所ではたまにしか見かけないハラミ・タンなどが仕入れられた。他にカルビ・ロースと豚トロが買えた。肉を焼いている時は、ガッツき過ぎて写真を撮るのを忘れるほどだった。焼肉、楽しい。

同じタイミングで「🍑 #カルピス完熟白桃 」も買った。ソーダで割って飲むのが楽しみだ。そう #桃が好きなんです

早起きした。休みの日は平日にも増して「早起き」をするようにしている。生活の中で大事なウェイトを占めている。早起きできると幸先の良いスタートが切れる気がする。

マーケを齧っていたのでつい目が行ったツイートだ。ツイート直後に拝見したが、今見たらファボが1,500を超えていた。

昼食はちょっとした仕掛けをしたので別に書く。割愛する。縄跳びとサッカーをした。簡単だが、体を動かすのは良い気分転換になった。サイクリングに行った時も、遊歩道の健康器具をやってみた。体の硬さを思い知った。

【更新】別で書いたエントリーはこちら。「 #富士山好き 」な話しだ。

天皇誕生日、富士山の日の夕焼け。

夜は「 #HUC3周年祭 」振り返りに参加した。最初、チャットできない状況だったが、途中からできる環境に切り替られて良かった。質問をして回答をもらった。

「外に開かれた」コミュニティになる、引き続き応援したい。

前日の【日記】はコレだ。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915