見出し画像

【日記】目黒で #JAWSDAUS2024 前夜祭参加 2024/03/01(金)後編

Journeyman( @beajourneyman )と呼ばれている。日々noteで【日記】を書いている。1日1本以上になるケースもある。こちらは前後編の後編だ。

見出しは、上野さんが撮影してくれた集合写真だ。ありがとうございます。



日中帯の前編


目黒 AWS Startup LOFT へ

週を持ち越したくない緊急度の高い顧客問い合わせがあり、前夜祭には遅刻した。


PRがスゴい!!

移動中に #JAWSDAYS2024 の多くのポストを見た。

公式の投票、ドキドキ・ワクワク・ウキウキ「全部」にした。

今回の会場は浅からぬ縁のある池袋だ。いろいろ頭を過る。

現職の前の事務所があった場所で、入社してすぐに東日本橋大震災があった。サンシャイン60の中層階は地表の揺れを吸収するために外から見えるほどたわんで揺れた。いつでも地震への備えは大切だ。避難経路を確認しておきたい。

実行委員長の愛さんとサメのオブジェ。旅してやってきた。

当方がセッションオーナーを勤めるパネルディスカッションをポストして紹介した。


盛り上がる前夜祭

𝕏アカウントとリアルが繋がっていなかった方がやっと分かったり、パネルディスカッションメンバーで集合写真を撮れたりして良かった。


実行委員のみなさんのnote紹介

当日スタッフのみなさん、ありがとうございます!!

当日はよろしくお願いします!キーノートの後の朝イチセッションE-1なので実質トップバッターだ。

コレ、メチャクチャ好きだ。昔、クマのぬいぐるみと世界中旅行したの思い出した。


目黒から池袋へ移動しててっぺん越えて

何もかもが「ここだけの話し」で、前夜祭から「リアルじゃなきゃダメなんだ」だった。

4,000円位で財布に優しい #池袋プラザ だ。有名なかるまるから徒歩2分だ。サウナは30分毎のオートロウリュウ96℃、水風呂は16℃だった。

寝る前にパネルディスカッションに向き合う心構えを考えた。とは言え、楽しもう。


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


こちらのnoteの下部の「気に入ったらサポート」から投げ銭いただけると嬉しい。公開エントリーが2,000本超えたが、無料記事しか書いていないのでnoteの売上貢献もできたらと感じたためだ。

#題名のない日常 #ジャニ記 No.1,059


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915