見出し画像

【日記】関東から現地入りして #JBUG高知 # 4 #JBUG し7次会まで呑んだ 2023/09/15(金)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が881本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。



18年と朝の挨拶

盛り上がった。改めておめでとうございます。ちなみに、風船の応援は変わらずできないようだ。


あまねさんのアンケート

ちなみに、ビジネスパートナーだ。


行動できているだろうか?

ちょうど文脈が近い話しを目にした。行動が変わった話しだ。

自分の場合は、役割変更(部署異動あり)からコミュニティに出会ったコトだ。本ではなく人との出合いだ。


福岡の祭典も3週間後


午後休んで四国へ

めちゃ湿気がある。常夏な南国高知に着いた。暑い。


KDDIアジャイル開発センターさんが群馬オフィススタート

小板橋さん、大橋さん、開所おめでとうございます!!


0次会は #もち蔵屋 さんの #幻のわらび餅


1次会は #ひろめで安兵衛 #営餃

からの #ひろめ市場 前のスーパーでアイス!いつもの行動だったり。1.5次会かな。


2次会は高知のソウルなJazzカフェ☕️


3次会、馴染みで高知イチ美味い鰹を


#JBUG高知 #JBUG # 4 (通算5回目)を開催!


4次会がやっと懇親会www


5次会はSea field


25:00になったので #高知ホルモン で絞めの6次会


7次会は #BangBangBigaro


𝕏ドメインに移行が始まっているようなので併記。
𝕏(旧Twitter): https://x.com/beajourneyman <- https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記 No.881


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915