見出し画像

【日記】2022年は何すると聞かれて 2022/01/14(金)

夜に「JAWS-UG 初心者支部#42 千葉支部コラボ!! 新年LTスペシャル会」に参加した。

申込アンケートに「2022年は何する宣言」があった。その時に書いたのがタイトルの内容だ。運営の皆さんがスライドにまとめて、イベントの締めにそれぞれ紹介してくれた。 何度か紹介している「リアルまして」だ。

イベントの模様はこちらから見られる。興味がある方はご覧いただきたい。

#営餃 始め」が無事できて良かった。来週以降も状況は刻々変わると思うが、引き続き週1回は行きたい。

とても冷たい風が吹いていたので、こんなコトを呟いていた。タイミングが合わなかったが近々行きたい。

関東には流通しめいない「カールチーズ味」を彷彿とさせる味だ。懐かしくなったら、騙されたと思って試して欲しい。

クラウドストレージの Box と SIEM(Azure Sentinel) のお話し聞いてた。 システムの監視・モニタリング回りは気になる。

夜は見出しのイベントに参加した。

その後、ひたすら美味しかった前日の日記を書いた。久しぶりの「黒いそば」は特に印象的だった。

やっと金曜、週末はゆっくりしたい。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915