#ワールドカップ 2022 #JPNGER 試合個人ツイートまとめ

中身はない。試合中に自分がツイートしていた内容をまとめるだけのnote。

Nobiさん(面識なし)が投票をしていたので参加してみた。

ちなみに飲んでいたのは「ファンタグレープ」だ。グラスは「IKEA」で。

家にいわゆるテレビがない。世界がサービスがストリーミングに移行する前からそうだ。

誰がどんなプレーで、どんな場面では書かないツイートしようと思った。

前半終了。ハーフタイムを使って【日記】を書き上げた。自分らしい過ごし方だと今更ながら思う。隙間時間があれば、スマホかPCで書く。

和なつまみを投入しながら観戦だ(アルコールは呑んでいないが)。先日の静岡行き時に買った。塩気が程よく風味を楽しめる。美味しい。

ドキドキする展開が続く。中学校にサッカー部がなく(!!)続けなかったが、昔はキーパーに憧れていた。

試合終了。ライブでオンタイムで見られて良かった。肩に入った力を解すために、ひと息入れた。

ログとしてこちらを貼っておく。


いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915