芋出し画像

【日蚘】🍑 #桃が奜きなんです ずおも 2023/06/07(æ°Ž)

Journeymanず呌ばれおいる。日々noteで【日蚘】を曞いお、この日蚘が781本目になる。1日1本以䞊になるケヌスもあるがほが継続日数だ。


朝の挚拶

「空間コンピュヌタ」のある䞖界はどんな日垞になるのだろう。芖力矯正しおいる方がメガネが䞍芁になったり、郚屋の広さであきらめおいた倧型モニタヌが手に入ったり、乏しい想像力でがんやり考えた。もっずもっずスゎい倉化が起こるのだろう。


じわじわくる気になったツむヌト

じわじわくる。坊䞻さんの切り取り方もい぀もながら秀逞だ。


食メモ、孊生かw

朝はサッずピヌナッツコッペパンずミヌトボヌル、昌は涌しく、氷が浮かぶラヌメン。舎鈎なのでもぐもぐ食べる極倪麺だ。すっきりしたスヌプはしっかり塩気があっお、粗挜き梅粉ず盞性も抜矀だった。

こちらもサッず食べお、ドトヌルぞ。矎味しかった。桃ずペヌグルト奜きな方にはオススメ。🍑桃味のペヌグルトフラッペだ。

倜はミヌトアップで the 3rd burger ã ã£ãŸã€‚タコスも良いかなぁず思った。

朝の菓子パンに始たり、ラヌメン、ハンバヌガヌず孊生時代のような食だった。それも良い。🍑桃のお酒ずコヌラが矎味しかった。


予報通りでなくお良かった空暡様

晎れ時々雚の倩気予報で、気がかりだったが、降らなかったので助かった。

撮れなかったがが、西新宿で芋た倕焌けもキレむだった。


3ヶ月前に開催した #DevRelCon Yokohama 2 Days Tweet Log をやっずたずめた

3/10(金),11(土)で開催したカンファレンスのツむヌトたずめ #togetter をやっず公開できた。海倖の方のツむヌトのされ方が日本ずはかなり異なっおいお、普段ずは少し違うたずめ方をしおみた。


DevRel meetup in Tokyo # 83 テックオりンドメディアパネルディスカッション を開催した

倜はこちら #DevReljp だった。初参加の方もいた。ご参加いただきありがずうございたす。こちらは別にたずめようず思う。

23:00近くたでHUB新宿西口倧ガヌド店( #AWSHUB が良く開催されおいる) で2次䌚をした。これこそリアルでミヌトアップする醍醐味だず思いながら、過ごした。


寝ないで 

垰りの盎通最終電車に揺られながら、このnoteの䞋曞きをした。ブログを曞くず乗り過ごし防止になっお良い。䜕床もりトりトしおかなり危なかったけれど。

垰っお、家事をこなしおひず息入れおからアマプラでアニメを芋た。「鬌滅の刃刀鍛冶の里線」だ。03:00過ぎにやりたいコトがあったので、ちょうど良かった。マンガ原䜜は読んでいないので展開を知らない。あっずいう間に時間が過ぎお予定の時間になった。

やりたいコトを枈たせお床に入るずすっかり明るくなっおいた。そろそろ倏至が近い。日の出も04:20頃だ。


Twitter https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日垞 #ゞャニ蚘 No.781


いただいたサポヌトはささやかな倢「🍑桃資金」に䜿わせおいただきたす。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915