芋出し画像

【日蚘】🍑もも桃 2023/08/09(æ°Ž)

Journeymanず呌ばれおいる。日々noteで【日蚘】を曞いお、この日蚘が845本目になる。1日1本以䞊になるケヌスもあるがほが継続日数だ。

犏島、たるせい果暹園さんの🍑桃が矎味しい。くどいようだが、完熟させる熟成は垞枩、冷やすのは食べる数時間前だ。残り2玉になっおしたった。



🍑もも、朝の挚拶

ビビットな写真だったので、普段は぀かないコメントを倚数いただいた。【日蚘】が1日遅れおいる状況は匕き続きだ。なかなかどうしおキャッチアップできない。


曎に🍑もも桃ネタ

タむムラむンで芋かけた。登堎の挔出もゎヌゞャスだが、桃の造圢が玠晎らしい。1床行っおみたい。お倀段は2,500円(皎サ蟌)らしい。


来週蚪れる予定

ずっず雚続きだったらしい。䞘は晎れおいる方が良い。䜕幎も毎シヌズン蚪れおいるが、特別な堎所だ。


𝕏(旧Twitter)の䞍思議

滅倚にないが、突然リアクションがあった。

ちなみにこのツむヌトだ。「犏島あか぀きもも」がネットで少し話題になったからだろうか(埌で調べたらどの蚘事か分からなかった)。


行けなかった #JBUG広島

たずめがロヌンチされた。䌁画運営、動画䜜成、たずめたで倧掻躍のin0uさんだった。

今、高知ず東京のJBUGの準備をしおいる。お楜しみに。


空暡様

晎れ間ず厚い雲ず時折降る匷い雚、忙しい空だ。写真がアンダヌ過ぎた。


食メモ

朝は石窯パンでたたごサンド、巚峰。昌は癜米、豚生姜焌き残り、キャベツ、塩昆垃きゅうり、キムチ、巚峰。倜は塩やきぞば、ツナサラダ、犏島あか぀きももだった。


𝕏(旧Twitter) https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日垞 #ゞャニ蚘 No.845


いただいたサポヌトはささやかな倢「🍑桃資金」に䜿わせおいただきたす。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915