見出し画像

12月の月報と2023年のアウトドア振り返り

こんばんは!
新潟県地域おこし協力隊の活動を更新しました!

2023年おつかれさまでした♪

2023年7月から新潟県地域おこし協力隊として着任し、
5か月が経過しました。

アウトドアにおける誘客拡大をミッションとして活動して、
12月までにできたアウトドアについて振り返ると、、

・キャンプ
・BBQ
・SUP
・カヤック
・ナイトハイク
・低山登山
・キノコ狩り
・MTB
・焚き火
・モルック
・スキー
・スノーボード
・雪中キャンプ

この5か月間のなかでは13個のアウトドアアクティビティを
実際に体験することができました。

アウトドアといっても色んなジャンルや遊び方があって
まだまだ奥深く面白いです!

2024年はさらに色んなアクティビティに触れながら、
新潟のアウトドアの魅力を発信していきます。

どうか良いお年をお迎えください!

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?