見出し画像

色褪せない楽曲

今日は名古屋で、
新潟出身のアーティストHilcrhymeのLIVEを
観に行ってきました。

今回のツアータイトルがTwo Manということで、
Hilcrhymeの他にゲストを交えてライブを行う、
初の試み。

ここ名古屋では、
地元出身の加藤ミリヤさんがゲストで、
最初のライブパフォーマンスをしてくれました。

初めての加藤ミリヤさんのライブでも、
往年の名曲から発売される最新アルバム曲まで
披露してくださってすごく楽しかった。

特に、
「SAYONARAベイベー」や「Love Forever」は
どっぷり聴いてた世代で、懐かしさもありつつ、
何年経っても素敵な楽曲のまま。

Hilcrhymeの『春夏秋冬』と同じように、
この人と言えばこの楽曲。
一人ひとりにそういう代表曲があるけれど、
10年以上経っても衰えを知らず、
色んな世代に語り継がれて、
各世代によって聴くと感じ方が違う。

いつの時代にも色褪せない楽曲なんだと思う。
いつ聴いても良い曲。

こうやってライブで
聴けたのもあったおかげなのか、
とても考え深いものがありました。

読んでくださるみなさんにとって
色褪せない楽曲って何ですか?
ぜひ聴いてみたいです。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

1スキ、1コメントが書いてみるチカラになります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?