デザイン業界に入って3ヶ月

あっという間にデザイン業界に転職してから3ヶ月経ちました。”新人”から”見習いアシスタント”という感じになり、少しずつ任される仕事が増えてきた最近です。毎日いっぱいいっぱいになりながらもなんとか生きてます(笑)

自分の知識の無さやスキルの未熟さに打ちのめされていろんな本を買いあさってみたものの、仕事が忙しくてなかなか読めていません。…いや、言い訳かな。仕事に追われる日々がちょっと怖くて、逃げ出したくなって、週末は仕事のこと考えたくないのかもしれません。

でも、やりたくて入ったのだし、未経験で入ったからこそ人よりも頑張らないといけない。そうしないとたぶんずっと怖いままだ。

そんなことを考えながら1月最後の日曜日の夜を迎えました。

近況報告と、改めての決意表明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?