見出し画像

波動で幸せを引き寄せる波動法

この世のすべては波動とか、
バイブレーションとか、
エネルギーとかでできるていると
よく云われたりするけど、

今日はその話題について波動という言葉を
使って話してみよう。

波動が高い、低い。
波動が強い、弱い。
波動が軽い、重い。

言葉と表現方法としてはこんな感じ。

その人が話してること、
考え方、感情、思い込み、行動パターン
みたいなものが波動で例えることができる。
場所のエネルギーなんかも、
波動を感じるし、
モロッコの砂漠はどこまでも
波動は軽くて高くて強い。
圧倒的なPOWERに満ち満ちてる。

一緒にいたい人は、
気持ちいい人がいいよね〜とか、
この人といると重くて疲れちゃうとか、
圧が強くて苦しくなるとか、
前向きになれるし、元気になるとか、 
そういうのも波動。

そして、同じ波動は同じ波動で引き寄せ合うので
周りにいる人たちをまずは眺めてみるといい。

何がいいたいのかというと、
自分がなりたい波動になればいいよねってこと。
自分がなりたい人生の波動に合わせていけば
良いよねっていうこと。

どんな人たちと、どんな場所で、
何を大切に、何を喜びとして、
どんな風に生きて行きたいのかは、
波動そのものの話だから。

望むなりたい人生と、
自分の出してる波動がマッチしてないと
そうはならない。

あなたはどんな波動にしたい?
わたしはね、
人の中にある無条件の愛と美しさをね、
わたしの存在そのものが、
圧倒的な影響力で巻き込んでいくような
波動にわたしを育ててる。

だってみんな本当に魅力に満ち溢れてるから、
そこを引き出したくて仕方ないから。
人生をアートし合いながら共に生きたい。

魂したい人は、
わたしに逢いに来て!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?