2023-10-01_戻ってきました

大阪に戻ってきました。今日は午前中に次男の大学の父母懇談会があったので、終わり次第東京駅に行き、大阪に戻ってきました。
昼ご飯は東京駅で駅弁を買って車内で食べました。焼き鯖寿司というものを食べたのですが、山葵菜?がシャリに混ぜられていて風味が良かったです。

新幹線
焼き鯖寿司

夜は外食しようかとも思いましたが、買い物もあったのでスーパーでお総菜を買って家に戻ってから食べました。外食すると高いしね。

お総菜(豆腐ハンバーグ)
完成

帰京中は通院したり、昔の会社の同期会があって、それに出たりしたので慌ただしく終わっちゃいましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?