2024-01-20_今日は夕方から神戸ルミナリエに行ってみました

朝は単なる引き続きトースト。

いつもと変わらず

お昼は近所のスーパー、イオンフードスタイルのお弁当。ここも安くて良いです。

おろしハンバーグ弁当

今日は夕方から神戸ルミナリエを見に行ってみました。小雨模様でしたけどかなりの人出でしたが、なかなか綺麗でした。

神戸ルミナリエ-1
神戸ルミナリエ-2
神戸ルミナリエ-3
神戸ルミナリエ-4
神戸ルミナリエ-5
神戸ルミナリエ-6
神戸ルミナリエ-7

晩ご飯は神戸からの帰りにまたしてもイオンフードスタイルでチキン南蛮弁当。遅くなったので作る気がしなくて・・・。

写真撮るのを忘れて食べかけですが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?