2023-11-17_今日は国道26号沿いに昨日とは反対方向へ行ける所まで行ってみました

今朝は昨日でサラダキャベツが終わってしまったので単なるトースト。

まあ、トースト

昼はスーパー玉出のおにぎり。これは変わらず。
昼休みの散歩は大好評(ホントか?)の行ける所まで行ってみましたシリーズで会社の前を通っている国道26号沿いに昨日とは反対の南方向に行ってみました。
結果的には大阪メトロの花園町駅近くまでは行けました。途中の歩道橋からあべのハルカスが見えました。

まあ、スーパー玉出のおにぎり
あべのハルカス
大阪メトロの花園町駅付近

今日は帰京するので晩ご飯(というか飲み)は新大阪駅の「串や」という串揚げのお店に行ってみました。満席に見えたのですが「1人です」って言うと
カウンターの最後の席に座ることが出来ました!ラッキー!次のお客さんは「満席です!」って断られてましたからね~。
ハイボールと串揚げを頂きました。
今は新幹線の車内から記事を書いてます。今月からグリーン車では「モバイルオーダー」が始まったので注文してみようと思ったのですが・・・
最初は「受付停止」とかになっていて・・・。でも京都を過ぎたら再度注文が出来るようになっていたので試しに注文してみました。
みんなアクセスしているのか、反応がめちゃ遅くて一度はエラーになってしまいました。
でもやり直してちゃんとお届けされました。

プレミアムハイボールなんだって
おまかせ串揚げ6本セット
今日もN700S車両
モバイルオーダーの説明
無事お届け、10分も掛からずに届きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?