2023-11-23_今日は祝日ですが仕事の残りがあるので在宅ワークです・・・

今朝はいつものホットサンドを食べました。もう写真撮るのも面倒、同じだからね。
今日は祝日ですが仕事の残りがあるので在宅ワークです。なのでガッツリとお仕事します。
お昼は昨日の帰りに冷凍の「汁無し担々麺」を買っておいたのでそれを食べます。

汁無し担々麺
出来上がり

今日、買い物に出掛けるときにポストを見たら不在配達票が2通も入っていて、確かに今日配達予定のものはあるけど1件だし・・・と思いつつ宅配ロッカー2カ所開けてみたらクロネコヤマトと佐川急便の荷物が2つ・・・。
で、注文したものにしては相当箱がデカイし変だな~と思って宛先見たら
確かに住所は合ってるけど全く知らない同じ名前の人宛・・・。
多分僕の前に住んでた人なんだろうな~と思ってそれぞれのドライバーさんに引き取りに来てもらいました。うっかり開封しないで良かった~。
晩ご飯はまたまたリュウジさんレシピの「納豆オムレツ」を作りました。

レシピはこれ
完成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?