見出し画像

#5 年下彼女と毎日欠かさずすること

おはようございます☀️
こんにちは🔆‬
こんばんは🌛

くまごろうです!!

まぁ...題材の通り 年下彼女と毎日欠かさずすることだけど  どう説明しようか悩みに悩んだけど って思うことをチョロっとお話しようかな!

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - - - - -

僕には付き合って5ヶ月の彼女が居てるんですが

毎日欠かさずしてることは
【寝落ち電話】【愛情表現】【その日の出来事を話す】
をしてるんですよ‪(՞ ॑꒳ ॑ ՞)و✧‬

【寝落ち電話】については 賛否両論凄くあるとは思うんですね?
僕の意見としては
寝る直前までお話が出来るって言うことと 朝起きたらそのまま「おはよう」って言えることかな!

でも反対を言えば スマホの充電してなければ電源落ちてるし バッテリーの消耗がしてない人と比べて激しいことですね( ;´꒳`;)

人それぞれ意見とか色々あると思いますが
僕は彼女と毎日電話はしてますね( ˙꒳​˙ )v



【愛情表現】に関してはですね...うん...はい
僕は彼女と遠距離恋愛だから会うのが月2回程なんですよね。だから会った時は沢山

・ハグしたり
・キスしたり
・引っ付いたり

するんですが...
会ってない時は電話しかないので

・電話で毎日 大好き って言ったり
・相手の好きなところを言ったり

などですかね?
考えたけど 愛情表現自然としてて 意外と分からないもんですな....(oˆ罒ˆo)


最後に【その日出来事を話す】に関してはですね
ほんとにそのままで

・今日○○なことあったよ!
・○○して疲れた!

などなどほんとにその日あったことを2人で話し合って 内容によっては爆笑したりとꉂ(ˊᗜˋ*)

って感じで色々ちょっと長くなり語りすぎましたけど
遠距離恋愛だからこそできることってあるなと思い
〘 年下彼女と欠かさず毎日してるのこと〙として
語らせて頂きました


最後まで読んで頂きありがとうございました(_ _*)

よかったら〖フォロー〗〖スキ〗お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?