80歳まであと50年

このnoteを80歳になる時まで続けていたら面白いんじゃないか・・・そう思って始めましたが

なんにも書くことがない

びっくりするぐらいなんにもない。2日目にして早くもネタ切れ

(もともとネタなんてなかったけど)

50歳の芸人が頂点に立ったり、某お金持ちの人は宇宙に行ったりしてるのに私と言えば片田舎でEVISBEATSを聞きながら無糖のコーヒー飲みながらタバコを吸っている。

仮に80歳までこのnoteが続いたとして二回目の記事がこんな内容じゃ50年後の俺はどう思うんだろうか・・・ごめんね未来の俺。

「本当に足りないものなんて別にそんなないんじゃない~」精神でこの先も生きていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?