いろいろやってみる。

こころにうつりゆくよしなしごとをかきつくりたいと思い始めました。飽きるかもしれないし続かないかもしれない。けど始めることが大事。仕事中心の生活なのでその話題が多くなるかも。

日頃思っていることはいろいろあるけど進歩がまるでないので、もっと多方面に、多彩に考えられる人になりたい。
というのが日頃思っている悩みというかちょっとした目標。

もっと勉強すべきなんだろう。

得意なことがないわけじゃない。
実家ぐらしで、大学卒業してから仕事をしています。
あんまり物事を統率したり前に出てどうこうするのが高校生くらいから苦手になったので、出世とか全く考えられなかったけど、さすがに同じ部署に3年いたら要領も得てくるわけで去年昇格しました。
要領を得るというのは、やっぱりそれだけの経験をしたということで、困難もあれば、知らなかったことにたくさんぶち当たるという実績があったから。仕事で培う=半ば強制的に身についたということなので、得るべくして得られたのかもしれない。
という感じで、やっぱり始めること。続けてみることで日々いろんなことが身につくはず。と信じている。

なんだかモヤモヤした感じになるけど思っていることはこんな感じ

一人暮らしがしたいけどその話はまた今度記すことにします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?