見出し画像

Vtuber界隈で初?新曲『4人で遊ぼ?』アップしました。

苺色のぬいぐるみVtuberべあらびこと、べーたんです。にっこり。
楽曲制作とゲーム配信をやってます。まだまだ活動し始めたばかりですがよろしくお願いしますm(_ _)m

新曲アップしました。
投稿2曲目。

これは2020/12/20 桃鉄コラボ配信のために制作した軽快で明るくシンプルな曲になります。ラッパ好きよ、ラッパ。

○背景
本当は4人で桃鉄配信する予定だったんだけど、最後の一人が集まらなくて3人でやることになったのね。でもやっぱり4人でやった方が面白くない?っていう気持ちもあってこのタイトルにしました。
そのまんま友達誘って遊ぼうよ!ってウキウキした気持ちを表現した曲です。
私は今まで友達の家の桃鉄しかやったことないから、その気持ちよく分からないんだけどな!


一回のコラボ配信の為にイラストと楽曲を書き下ろしたのはVtuber界隈で初なのでは?
誰もやってないことを見つけて一番乗りでやるその気持ち、大事にしたい。

私なんかまだまだというのは理解してるんだけど、VtuberにせよYoutuberにせよ既存の成功例の真似ではなく、マーケやコンサルでは予測できないような、尖った新しいことをして新規開拓していく人を応援したい、そして
そうなりたい。あー痺れる憧れる。

今月あと一曲はアップロードする予定。
このまま毎月3-4曲はアウトプットしていけたら幸せ。にっこり。


YouTube▸https://is.gd/aTuB8H
Music▸https://www.bearluvi.com/
マシュマロ▸https://is.gd/r1o1GS
note▸https://is.gd/OKzLqT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?