見出し画像

新曲『新年のご挨拶』をアップしたよ

苺色のぬいぐるみVtuberべあらびこと、べーたん。にっこり🥳

クリスマス、年末、そしてお正月。
みんなは美味しいものたくさん食べてるのかあああ?!?!?
体重とか気にしてるのかぁ?!
餅一個でご飯一杯分のカロリーとか言ってるんかぁ??んあぁ??!

オラオラオラオラオラ!!
ローストチキンうんみゃああああ!!
オラオラオラオラオラ!!!!
ドドドド!!ドドドドドド!!

画像1

お正月リズムなインストゥルメンタル音楽動画を作ったから聞いて。

他のことに目もくれずひたすら楽曲制作に取り組んだクリエイティブな一週間でした。

イラストの女の子はオリジナルキャラとして今後もたまーに登場させようと思ってて、
名前はルリちゃん。
由来はオオルリアゲハから。

この曲はタイトル通りお正月にしか聴かれないような曲だと思うんだけどさ、
年に一度だけ輝くってトキメキだと思うんだ。
春にだけ咲く桜、夏にだけ鳴く蝉、秋にだけ食べれる月見バーガー🥳🥳🥳

来年も良いと思う曲を作って、配信して、好きなこと楽しんでいきます。にっこり🍓

みんなも良いお年を。

Youtube▸https://is.gd/aTuB8H
HP▸https://www.bearluvi.com/
マシュマロ▸https://is.gd/r1o1GS
note▸https://is.gd/OKzLqT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?