冬は手作りピザが美味しい

初めまして、べあらびと言います。
楽曲制作やゲーム配信をしてる苺色のぬいぐるみVtuberです。
活動を始めたばかりですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

お昼に食べた手作りピザがいまだにお腹を満たしてくれてます。
ピザは尊い食べ物。
何を乗せてもだいたい美味しい。
もうどーせ何を乗せても最後にチーズをかければ美味しくなるんでしょっていうくらい汎用性と万能感ある。
あーピザピザ、ピッザピザ。

音楽動画をアップしたから見てみましょう。
ホームページからダウンロードもできるんだよ。
やったねべーたん家族が増えるよ。


Vtuberのみんなの朝活配信にBGMとして使ってくれたら嬉しい、とくに個人勢がもっと盛り上がってくれることを応援する気持ちで作りました。

年末まであと少しなので皆さんお体お大事に!

YouTube▸https://is.gd/aTuB8H
Music▸https://www.bearluvi.com/
マシュマロ▸https://is.gd/r1o1GS
note▸https://is.gd/OKzLqT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?