見出し画像

新曲をアップしました

ちょっと前にメタバース関連(仮想空間サービス)でFacebookやホロライブがニュースになっていたのを見て、Vtuberの次の発展はメタバース関連でしょうね!って、うんうん頷いてました。

前の投稿でも触れたけど私のボカロ曲は未来のメタバース世界の出来事を書いているので、やっぱりみんな考えることは同じかな!って思ったよ。早く本当の仮想世界で過ごせるようになりたい。

じゃあ、新曲アップをしたので聴いてやってください。

* ぐるぐる / 音街ウナ *

イラストレーターさんにお願いして私の好きなものたくさん書いてもらったんだ。

ハシビロコウ、トルストイ、おねショタ、心Tシャツ(デザイン少し変えて)、菩薩、いや菩薩は好きではないけど。うん、仏教用語って良くない?心に響くというか真理を突いてるというか。生きる上で参考になるっていうか道徳の授業で習ってもいいんじゃないかっていうくらい大切なこと書いてる。わたし仏教徒じゃないけど。

そして、音街ウナ5周年おめでとう!

ボーカロイドの中で一番元気があってかわいい声してて作ってて楽しいよ。せんきゅーだぜ!にっこり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?