見出し画像

ツイッターのスペースにて「みんなでGOK SOUNDを知ろう!」開催します。

自分のバンドHodieのリハーサルやレコーディング、
その他、「やさしい歌セッション」でのホールレンタルなど
とてもお世話になっている録音スタジオ
「GOK SOUND」
コロナ禍により存続の危機に立たされています。
その現状を打破すべく緊急支援クラウドファンディング
「Save The GOK 2 」が始まりましたが、
1300万目標のところ、期間終了2週間前を切って
現在、200万未満…
かなり苦戦しています。
(でも、支援者が200人もいるって凄いなぁ、ありがたいなぁ)
GOK SOUNDは本当にお世話になったし、
今もお世話になっている場所です。
もちろんお金の支援もするけど、
個人で何か応援できないかとひたすら考えた結果、
7/18の22時より
ツイッターのスペース(音声のみのインスタライブみたいなの)にて
GOK SOUNDにインタビューさせて頂くことになしました。
レコーディングスタジオって、音楽をやっていない人にとっては、
どんな場所なのか、何をやっているのか、
分からないことも多いのではないかと思います。
今回はGOK SOUNDのツイッターアカウントをスペースに招待し
スタジオの事、コロナ禍の事、
クラファンの事などのお話を伺いたいと思います。
フォロワーさんを始めとしたTwitter上の
一人でも多くの方にGOKの事を知って頂き、
可能なら支援に協力して貰いたい、
大切な場所のピンチに少しでも役に立ちたい、
その一心で企画させて頂きました。
ツイッターやってる方、よかったらご参加ください。
クラウドファウンディングも支援していただけたら嬉しいです。
この投稿のシェアだけでも。
よろしくお願いします。

★GOK SOUND存続支援クラウドファウンディング★
Save the GOK Ⅱ
https://camp-fire.jp/projects/view/431455


頂いたサポートは楽曲や音楽動画の制作、練習で使うスタジオ代に充てさせて頂きます。