見出し画像

ミカナベプラス「そこまでがセッション」

割引あり

こんばんは。
いろいろなことに追われてnoteの放置が続いていましたが、そろそろ少しずつ力を入れていきたいなと思い立ち、久しぶりのミカナベプラスです。
ここでは文章を書いたり、ラジオのように喋ったりしたいと思っています。

今回は、先週の金曜日に参加したブルースセッションでの出来事を話してみました。購入していただくと有料部分内にURLを記載したYoutubeを視聴できます。話の中で出てきた場所や音楽も、簡単にURLにまとめました。
このYoutubeは購入者のみに限定公開しているものになりますので、SNSでのシェアはされないようにお願いします。

それでは、よろしければご購入ください。

ここから先は

655字

頂いたサポートは楽曲や音楽動画の制作、練習で使うスタジオ代に充てさせて頂きます。