見出し画像

ZOZOスーツでオーダーデニムを作ったら、ものすごく良かった件について。



予約していたZOZOスーツが届いたので、早速採寸&デニムを注文してみた。        


※左から、リジッド・ワンウォッシュ・ライトインディゴの計3色。


           

<ZOZOスーツ着用画像>


上記画像をご覧のように足短&もも太の純日本人体系・・・。


特にライトインディゴカラーのデニムを履くと、どうしても

モモ周りがムッチリ&パツパツ になってしまいます。。

明るいカラーは膨張して見えるからね~



<手持ちのライトインディゴデニム>

       


後ろ姿もパツパツでなかなか見苦しい・・。





『ウエストに合わせて市販のタイトデニムを買うとモモ周りがパツパツに・・。

モモ周りに合わせるとウエストがブカブカに・・・。それが悩みでした。』






満を持してZOZOデニムを履いてみた!





『い、いいかも・・。』


実際履いてみて、コレ、すごくいいです!!



『ジャストで履けるってホント素晴らしい!』



後ろ姿も、モモ周りのムッチリ感がなく、

かといって野暮ったいモタツキ感もなくスッキリして見えます!






アンクル(くるぶし)丈も裾上げ無しで楽しめます!





裾上げを行うと裾先の加工がなくなり、

デニムが急にダサく野暮ったくなってしまう事もZOZOデニムなら心配なし!







結果・・・


『ワードローブのベースで使うタイトデニムはZOZOデニムで間違いないと思います!』


オーダーメイドのデニムが3800円。これ以上にコスパの良いデニムはないでしょう。


ただ、ガンガン履き込んでアタリや味を楽しむようなデニムではないので、

そういったデニムが好きな方には物足りなく感じると思います。


セルビッチ(赤耳)付きでアタリや味が楽しめるようなデニムが出たら追加で購入したいと思いました!



以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?