見出し画像

私・・・電子書籍を出します!

TwitterやInstagramなどですでに告知をしておりますが、9月23日(金)にKindle Unlimitedで本を出版します。今日(9月16日(金))から予約販売サイトも公開します!

内容は、私が去年からハマった「推し活」について。そしてタイトルは、「素晴らしき哉、推し活」です。

正直、去年の7月まで、まさか推し活にハマるとは思ってもなくて。
当時は仕事と育児に追われて、コロナもあって先も見えなくて辛くて。
でもそこで推しに出会って、推し活を通じて、自分が本当に何をしたいのか、何を大事に思ってるのか振り返ることができました。
私にとっては「推し活」が本当に人生が変わるきっかけになったんですね。

なのでそれを一つ形にまとめたくて、そのとき手段としていいなと思ったのが電子書籍だったわけです。

そして昔からちょっと本を出すことに憧れがあったのをこうして出す段になって思い出すなどして。望みって意外なところで叶えられたりするんだな、というのも嬉しい気づきでした。

巷で「推し活」という言葉が最近よく聞こえるようになってきた今、もしちょっとでも気になる!という方がいたら、ぜひお手にとっていただけたら嬉しいです。

予約販売ページはこちら↓


サポートいただけたら嬉しいです! いただいたものは今後の執筆のために使わせていただきます!