見出し画像

クラブで異性にモテる人ってどんな人?

クラブでモテる人

一般的にモテる人は「話が上手い人」「趣味が合う人」などだと思いますがクラブにおいては少し変わってきます。

特にクラブでは「音楽」と「お酒」が重要になってくるのでモテる人もその要素に左右されると思います。

おしゃれなクラブに似合うには外見もクラブに合った風貌がいいと思っています。
※外見に関しては僕もなかなかわかっていないかもですのでご意見ください!

特に音楽要素が強いので音楽に詳しい人ほど会話も続いたり、フロアで楽しんでいる様子などもモテる要因として考えられると思います。

清潔感・礼儀正しい人の方が案外モテる印象なのでクラブだからこそ普段より紳士淑女を意識してみましょう!
※飲んだドリンクの空きグラスを片付けたり、トイレの後にハンカチで綺麗に手を拭くような方は印象がいいイメージです。

服装について

クラブでの服装についてはMagollaくんが以前記事を書いてくれていたので参考にしてみてください!

クラブでの出会い

出会いのためにクラブに行く方も少なくはないと思います。

出会いがあることはとてもいいことなのでおすすめです。
ですが多少注意が必要なこともあります。

特に
・クラブによってくるお客さん層が違うこと
・危ない人も中にはいること
などが挙げられます。

いろんなお客さんがくるクラブだからこそ注意が必要な場合もあるので不安な方は関連記事や問い合わせなどを活用してみてください!

関連記事

クラブならではの工夫

クラブだからこその出会いがありますがクラブに合わせて工夫する必要もあります。

・声が聞き取りにくい
・音楽/酒/出会いなど人によって目的が違う
・ライバルが多い
などを理解していく必要はあります。

知り合いのDJにもびっくりするぐらい毎日モテモテの人が複数人いますがみんな音楽もお酒もコミュニケーションもやっぱり上手くて
その上容姿もよく、優しそうなのが共通点ですね。

私もなかなかモテてはいませんが皆さんと一緒に自分磨きは頑張ろうと思っています!
関連の記事で音楽やクラブを学んでいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?