見出し画像

You Raise Me Up、小柳ゆき・yuki・Lucy Thomas・Martin Harkens・Selah

You Raise Me Up 小柳ゆき

【日本語で歌う】You Raise Me Up / Celtic Woman【covered by yuki】

You Raise Me Up - Cover by Lucy and Martha Thomas

You raise me up(Martin Harkens)

Selah - You Raise Me Up (Acoustic) - 2018 Version

You Raise Me Up 歌詞

「悲しみに沈むとき、苦しみに悩むとき」
自分一人では立ち上がれない時があります。
自分一人では前に進めない時があります。
自分一人では超えられない時があります。

私は以前、たくさん人生に悩みました。
悩めば悩むほど、人生が辛く、苦しく、
深い海の中に沈んでいくようでした。

そんな時、私を救い、支えてくれたのが
車のスピーカーから流れる「音楽」でした。
そして、私を支えてくれる人との出会いでした。

自分一人で進むには、真っ暗だった人生の道に
明かりが照らされた瞬間でした。

「私も誰かのそのような存在になりたい。」
いつしかそのように思うようになり、今に至ります。
1人でも多くの人の心に、この音楽が届きますように。

フランク・ロイドの音楽

Youtube Channel - フランク・ロイドの音楽(ポップ・ロック)



サポートしていただき、感謝、感激!