見出し画像

すきな撮り方

Instagramに載せる写真を

よく置き画することがあります。

背景をシンプルに

見せたいものをはっきりさせたいので

よく地面に置いて撮ります

見せたいものがシンプルすぎるものだったり

なんかもうちょい欲しいなって時は

その物が入ってた袋や

ジッパー系の袋を使うことがあります

圧縮袋的な

その見せたいものを引き立たせたいときにやります

あとは水

太陽光が強い日は水が映えます

なんか涼しげになって好きです◎


撮るものは同じでも

使うものを変えると雰囲気も変わります◎

影に少し手伝ってもらうこともあります

物の1番見せたいところ

服ならデザインの見せたいところ、タグなど

紙なら文字を見せたいので

その見せたい部分を日のでてる所に合わせて

他は引き立て役として影の部分に

そんなことを考えながらゆるーく撮ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?