見出し画像

ご先祖さまからのメッセージ。

さて、昨日の記事(note)にも書いて、自分の中、(うちに沈む物)も吐き出し、さらには昨日は親友にも話しを聞いてもらっていたのに、「怒り」。

が夜になっても収まらず・・。さらには、胸の奥の「魂」もなんだか固くなってるのを感じていて・・。

「なんだ?」「これはどうする?」と様々な自問自答するも、どちらの感覚も癒えずにいたから、心友にLINEで電話し治療してもらいました!

出た答え、それは、

心友に「天使のエネルギー」で私の感覚が和らいだことで、私の中に「ふと、ご先祖様からのメッセージ」が受け取れました。

なにかと言うと、母へのイライラ…(笑)は、

私が、母と向き合い、そばに存在すること、その役割を全うしようとしていたけど、でも、とうに「卒業」のタイミングは来ていて、別れずにいたから起きた現象なんだと分かりました。「卒業」のタイミング。それは、勿論「死」でもなく、卒業と言う、本当の意味での新たな、輝かしいステージに行くタイミングだよ!

と母の(亡くなったお姉さん)からメッセージが届きました。

「もう十分、(母の)そばにいてくれたね。ありがとう」(もうとっくに離れていいよ!とメッセージは送っていたけどね!😉)と。

何かと言うと、と〜っくに「卒業」のタイミングは来ていたのに、離れられずにいた。(それは、私の本質の優しさから😉)。でも、離れないから、おかしなことが、現実に起こっていました。それは、私の現状の流れが上手くいっていなかったり、「頭」では理解してるのに、「母」への怒りが消えなかったり・・。

でも、今日、ようやく、様々な理由が判明しました!!!

もう本当の「卒業」です!

それが、このお盆(少々過ぎましたが・・)に感じられたのは、ご先祖さまからの大きなメッセージです。


お姉さんからのメッセージの更なる真意は・・・・。

この地球自体🌎も、本当の意味での「新しい場所への移行」が始まったそうなんです!!

私の中ではとっくに始まっていたと思っていたのですが、(風の時代とともに、変わっていたものと思っていましたが・・・)本当の意味で、今、ようやく始まったそうです!!!

今までの期間は「地の時代」からの大掃除でした。「悪」(や闇)の大掃除です。でも、それがいよいよ終わり、新しい時代へ、新しい地球へ移行です!!!

だからこそ、このタイミングで、「母」と言う過去の存在・・。過去の時代に置いて、とてもお世話になった存在(場所)から卒業し、新しく、本当の意味で旅立ち、旅立つからこそ、互いに、真の幸せな世界へと突入する!と言うことです。

さらに「ご先祖さま」からのメッセージは、“「過去」に縛られないで”。

これからは「あなたが思うこと、全て、そのまま、自由に自由に大きく羽ばたけるから、あなたの素晴らしさのまま、自由に生きてね」と言うもの。

私たちは、壮大な過去があります。

それは、ご先祖さまが壮大な歴史の中で命を紡いでくれたこともそうですし、様々な概念が生まれ、価値観の中で生きてきたことも指します。でも、もう「それ」から解き放たれ、自由に、一人一人の素晴らしい個性や魅力のままに、あなたらしさ満載で、大きく羽を広げて生きる時代&その地球が始まったのです!

ですから、偶然にもこの(note)を目にしてる貴重なあなたも、

「過去」の様々なもの、事柄、人であっても、どうぞ「お腹いっぱい味わえた!」と思えることは、意識や思考でも、どうぞ「卒業」してください。

あなたは、ここまで、本当によく頑張りました!本当に素晴らしいです!

でも、ここから、いよいよ本当の素晴らしいあなたを生きるのが始まりまりました!

それは、あなたが今、感じてる「望む未来」のあなたすら通り越すような、素晴らしい人生も体験も満載に待っているんです!

その扉を開けて体験するのは、あなた自身です!

ご先祖さまも「新しい地球」で、あなたが、あなたを思う存分楽しむことを心から願っていて、それをサポートする準備もすでに、スタンバイOKなんです!

だから、本当のあなたを、これからの「新しい時代」で解放して、幸せいっぱいにいきましょう!それが、あなたの周りの人も真の幸せへと導き、ご先祖様達も大喜びです!

でも、「卒業」て、ちょっとセンチメンタルで、寂しいですよね。

少し年配の方々は、いつも「昔」を語る人もいるくらい、甘美な物でもあるから、つい「そこ」(過去)にいがちなんですが・・・。

もう未来という新しい地球の「扉」を開けて飛び立ちましょう!!!

そして、思いっきり楽しい人生を歩んで、この素晴らしい地球を堪能し、楽しみきったら「ご先祖さまのように天に戻り、また地球のサポートをしましょう」

それまでは、「人間」なのですから、楽しいこと、ウキウキすること、落ち着くこと・・・、全て、全て、幸せに生きましょう‼️

さぁ、一緒に思いっきり「自分」「本当の自分」を生きましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?