見出し画像

NIKKEI COMPASS に掲載されました!

気づけば50代。30代に離婚、起業を経験してます。
2024年を幸せに生きるヒントになれば!

1日が終わる前に、潜在意識のクリーニング
今日のお話は《仕事:私達の夢》です。

NIKKEI COMPASSに掲載いただきました。

セレクトショップalohaでは
日頃から、お客様に楽しんでいただける
楽しくて学びのあるイベントを開催しています。

毎月スタッフみんなで案を出し合います。
集まったお客様同士も仲良くなれるように
企画から席順や一連の流れを考えてやり始めて
約1年が経ちました。

おかげさまで、ほとんどのイベントは満席です。
人気の高い「メンズスキンケア講座」は
もう何度も内容を変えながら開催しています。

alohaのスタッフみんなで「3世代にわたるお付き合い」
を合言葉に、美容健康について知識を深めていただき
私達もお客様と共に成長していくようなお店にしていきます。

ご興味のある方は、ぜひ遊びにきてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?