見出し画像

新年号はまさかのアレ・・・!?

おはにゃー!!

エイプリルフールだから、嘘をついてみようかと思ったけど私にみんなを騙すことなんてとてもじゃないけど出来ないかったよ(´・ω・`)
期待していた人はごめんね。
でも、みんなはどんな嘘をつくのか気になるな~😀
誰も傷つかない優しい嘘がいいよね!

そんなこんなで話は変わるけど、
今日は新年号の発表の日だよね!
昨日、何になるのか漢字辞典を開いて考えた結果 
私の予想は『猫缶』になったよー!
やっぱ猫缶が世界を回していくからね。

でも今日の発表みたら全然ちがくてびっくりしちゃったw
新年号は『永安』だってね!
ちょっとおしかったなー💧
これから残り少ない平成を楽しんでいこうね!

でも、エイプリルフールの日ってどんなことも嘘に聞こえちゃうよね!
不思議だな~
もし『オレオレ詐欺しても』エイプリルフールだからって言えば許されちゃうのかな
そう考えると怖いな~
今日は誰にも騙されないように気をつけないとね!























まだ新年号発表されてないけどね😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?