見出し画像

おばけが出た時の対処法

おはにゃー!

おばけってみたことある?
私は見たことないよー😀
もしも見かけてしまったら、一緒にポテチ食べようと思ってるの!塩分が付いてるから除霊できるもんね🎶
そもそもおばけなんか怖くないし、信じてないけど!

本当に怖いのは、トンビだよ!!
私のお魚勝手に持ってくし、クチバシで突っつかれるし困るんだよね!
いつも私のフィジカル猫パンチで撃退してるんだー
ちなみにフィジカル猫パンチは、あのウルトラマンをも瞬殺するほどの威力だからね😀
みんなもトンビに生まれ変わった時は、気をつけた方がいいよー

...そう考えると、この世で1番怖いものは『私』なのかも!
パンチされないためにも、猫缶いっぱいあげるべきなんじゃないかな!?

('ω')スッ

あれ...?
今あなたの後ろにいるの誰?
もしかして...おばけ?

そんな時のために覚えておきたい
【お化けが出た時の対処法!】
おばけが出た時は、ヘンタイなこと考えると消えるらしいよ!

あ。でも、みんなはいつも考えてるから一生おばけ出てこないか!
よかったね!


めでたしめでたし😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?