見出し画像

消化できないココロ模様

園で、苦手なママが横を通り過ぎる時に、「お疲れ様でーす!」って言うから、会釈で返した。

いやーいつもは、私の顔見たら“うわっ!”って顔してるやん。ドギマギしてるやん。

急に、爽やかにお疲れ!!言われても、こっち準備出来てないから。めっちゃ困った。

花粉で顔パリパリやん。会釈も引きつるよwマスクの中やけどな。

そして、別れの挨拶は「さようなら👋」が良かった気分になるのが不思議なもので、苦手な人あるあるかな。

あと少しで、さようなら〜だから心を大きく持ちたい。


あと一つ気になる大きな消化不良は、小学校の先生もっと雇って!日本🇯🇵!!

子供も先生も、いっぱいいっぱいで色んなトラブル起こってる😢子供達が、もっと夢を持てる様に、教育にパワーをかけて...

なんか消化出来なくて、寝れなくなったから書いてみた。土曜日、鍼灸の予約入れたんだ。楽しみ。

でも、振り返ると相手から見た私も相当変人に写ってるんだろうな☺︎うんうん、考えの合わない決別した人を相手に出来る程、人間出来てないねん。

この人と話合わん。付き合い無理だー。と知ったら、無理しなくて良いよね。って言い聞かせているのは、寂しいからだねと吐き出したら、ちょっとスッキリした

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?