見出し画像

80万円代で九州から着床前診断で女の子の産み分けをした話

初めまして!九州在住兄弟ママです。3人目は女の子が欲しいなと思い着床前診断で産み分けをしました。記録として綴っていこうと思います。
着床前診断での産み分けを調べてたら数百万円は当たり前という情報が多く諦めていたのですが自分なりに考えて80万円代で収めることができました。
採卵は済んでいて移管→検査結果が出るまでの費用です。
地元から出ずに検査は終わりました。
実際支払った明細も載せたので参考になれば幸いです。




ここから先は

2,289字 / 7画像

¥ 1,600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?