転職活動日記③面接日が決まった!保険で何社か受けようかな?

【挨拶】
こんにちは!
出戻り転職に失敗した奴です。

先程、応募先に電話し面接日が決まりました!
あと10日後…長い🥲


【ほかにも応募しようかな】
で、もし不採用になった時の保険で
何社か応募しようと考えている。

昨夜ふと思ったのが、「エステの事務」‼️
前職エステサロン勤務で、
事務・受け付け・カウンセリング・施術・
その他雑用をやっていた。
(そしていきなり倒産し解雇にされた💔)

事務だったら、
もし倒産してもあまり心が痛まないだろう🥹
という考え。


【求人探した!】
で、実際に探してみた👀
事務だけというのがなく、
「受付・事務」か
「受付・事務・カウンセリング」しかなかった。

Ҩ(´-ω-`)
受付とカウンセリングは接客になるからなぁー。
倒産した時、どうなんだろ?👈そこ大事!
また矢面に立つ事になるのか?


この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?