田中みな実さまの美をつくる「ナイトルーティン」

夜のケアは「美白に徹底」


スキンケアアイテムはすべて美白に特化したものを♡
焦らず丁寧に、
明るく澄んだ肌になれるよう願いながら自分を労わる時間に。

1.角質ケア

・スキンケア前に角質ケアをすることで、肌がなめらかに。
・肌全体を優しくなでて♡
・ごわつく顔まわりも丁寧に。


クリアリファイナー / アユーラ



2.美容液


・ファーストアタックは抗酸化効果の高いアイテムで。
・じーっくり押し込むのがポイント♡
・手のひらで顔全体を包み込み、しっかりなじませること。


BABY CELL CFセラム・アドバンス / レカルカ



3.化粧水

・コットンは5枚使い♡
・コットンに化粧水を含ませて、お団子をつくるように手のひらでくるくると丸める。そうすることで手に残った化粧水まで含ませられます♡

スキンチューナー ブライトニング / RMK Division


ナチュラルパフ / アコレ



4.パック

・3で作ったコットンを隙間なく顔に乗せて5分♡ 
▼乗せ方
・1枚ずつ両頬とおでこ
・半分に裂いて鼻とあご
・1/3に裂いてこめかみと鼻の下

5.美容液

・コットンをはがした後、美容液を顔全体に広げる。

ブランエクスペール メラノライザー AI アドバンスド / ランコム


※取り扱いなし

6.クリーム

・ただ塗るじゃなく「入れ込む」のがポイント
・翌朝の澄んだ透明感につながるように丁寧に。

ラグジュアリーホワイトザ・クリーム / アンプルール


参考になったよ♡という方はいいねで教えてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?